パソコン初期不良でした(´;ω;`)ウゥゥ
9月5日購入のMicrosoftのSurface Laptop4
購入後すぐに画面真ん中に黒い縦線がある
再度初期設定を実施した
その時は線が消えた。
なんだかんだなれない作業の為夜中2時までかかった。
(´;ω;`)ウッ…
翌日再び画面に縦線が発生
┐(´д`)┌
9月12日保証書に書いてあるMicrosoftに電話
電話のガイダンスに沿って進めるも
10分ぐらい待たされる
(# ゚Д゚)
担当者が即答
その症状はめったにないのですが
初期不良ですぐに購入した店舗で
交換してもらってください
クーリングオフの対象です
何かあまりにもあっけなく
もう少しいろいろパソコンの状態を聞かれるのかと思った
その後受付担当者の名前を聞き
担当からは店舗に伝えてもらうことになった
さっそく購入店に行き交換してもらいました
設定完了
今回は画面に縦の線がなくホットした
これで安心して気持ちよくパソコンが使えます
今回の購入でこのような縦線の入る画面が
もし現れたら初期不良なので
すぐに交換できますので
Microsoftに電話してください
(^-^)